傷心ベティ姉さん

今朝の出来事。
ベティ姉さんを朝のトイレに連れ出そうと一階に降りると、
そこには動揺の余り身体も震える姉さんが。ありゃりゃ、やっちゃったのね。
半ば覚悟して部屋をチェックすると、案の定玄関に吐いた跡が。

昨日の夜、超至近距離で私の食べてるリンゴを凝視するので
その無言のプレッシャーに負け、いつもよりほんの少し多くあげてしまった。
やっぱそれが原因なのかな~。

朝からタワシにクレンザーつけて玄関をごしごしする羽目になった。
ごしごしする私の横で、心労でまた吐きそうな姉さん。
も~そんなに落ち込まないでちょうだいよ。

わざとじゃないのは分かっているので、一言も怒ってないのだけれど
1人どん底まで落ち込む姉さん。犬には犬なりに考える事があるらしい。

まあそうしょんぼりしないで。
朝ご飯ものどを通らないかなと思ったけど、それは速攻で完食した。(ぶっ)

最近ほんのちょっと食べ過ぎただけで吐く事の多くなった姉さん。
もちょっと飼い主の私の注意が必要なのかな。

↓ お大事にね~。
f0136555_824447.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-08 08:27 | ワンコ


<< やっぱり大好き お正月 >>