やっぱり大好き

新百合ヶ丘の自然食バイキング、「はーべすと」に連れて行ってもらいました~。
野菜中心の和食の食べ放題。

↓ さて張り切って一皿目~。
f0136555_8102467.jpg

見事に野菜ばかりの料理が並んでた。
草食獣の私にはたまらんけど、お肉命の夫おにぎりだったら物足りないだろうな~。
肉食の人への気遣いか?、鶏の唐揚げの大皿が一皿だけあったけど。
あ、あとお魚料理もあります。
さらにポトフはお肉のだしがしっかりきいてて、私は食べられなかった。

↓ お友達のお皿も勝手に公開~。(ゴメンね)
f0136555_8143257.jpg

大好きなカレーもあってご機嫌な私。野菜料理には大満足。
でもスイーツが少ないのがちょっぴり残念。
よく行く同じ様な和食バイキングの「三尺三寸箸」はスイーツ充実なもんで。

でもどれもホントにおいしかった。4皿いきました。(←まだまだいけるね自分)
やってしまった感はあるけどそんなに苦しくない。2時間後には完全復活よ。
やっぱり野菜料理だからかな~。

結論:女性同士、又はより軽目の食事ならはーべすと、
男性も一緒、又はスイーツ重視なら三尺三寸箸かな。

あーでもこういった和食の食べ放題って大好き。
日本っていいな。連れて行ってくれて大感謝です。
絶対また行きたい。

はーべすと :川崎市麻生区上麻生1−4−1 小田急新百合ヶ丘エルミロード5F

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-09 08:23 | 食べ物


<< あの頃の自分に 傷心ベティ姉さん >>