あの頃の自分に

一日中冷たい雨が降り続いた昨日。
でもベティ姉さんは、当然の様に散歩に行く気だ。(めんどくせー)

5分も歩けばびしょびしょになりそうな位しっかりと降っていたので、
姉さんが昔着ていたレインコートを引っ張り出してきた。
濡れても姉さん自身は気にしないが、濡れた姉さんは恐ろしく臭いので私は気になる。

数年前に買ったレインコート。
姉さんの体重増加と共にパツパツになり、無理やりボタンをはめ散歩に出ると
歩いている内に全部はだけてしまう様になった。(お前は超人ハルクかっ)

でしばらく封印してたけど、最近痩せたしね。もしかしたら入るかも、と着せてみた。
すると余裕で入った!ボタンも楽々。きゃああ姉さん!やったね。かわいいっ。

↓ 嬉しくて興奮気味の私をよそに、全然嬉しそうじゃない姉さん。
f0136555_8201583.jpg

↓ 写真を写され、更に深く落ち込む姉さん。ぎゃはは。
f0136555_8214377.jpg

この後外に連れ出したら元気回復、冷たい雨の中をご機嫌で歩き回っていた。
楽しそうなとこ悪いけど、私が寒くて耐えられんので20分で勘弁してもらった。

家に戻って、物足りなさそうな姉さんと寄り添ってテレビを見た。(やっぱ臭いなー)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-10 08:25 | ワンコ


<< 勘違い やっぱり大好き >>