心躍るひととき

ジムのJOBAでせっせとカロリー消費中、読んでた雑誌で見つけたBitter Sweets Buffet
スイーツ充実。食べ放題。これはもう行かずにはいられない。
って事で母を誘って行って来ました~。新宿ルミネエスト8Fです。

インテリアはなかなか凝っていて素敵。
昼に行ったのだけれど照明は暗い。店内はほぼ100%女性だった。
その中男性1人で食事してるのを発見。その勇気称えます。(?)

食事モノはイタリアン。私の感想としてはファミレス級ってトコかな~。
味付けは悪くないけど、やっぱり時間をおいたパスタやピザはそれなり。

↓ 一回食べればまあいいかなって感じ。
f0136555_16463542.jpg

↓ サラダもあり。
f0136555_16465776.jpg

最初食べ物を取るのに行列が出来てた。
テーブル席を広く取っているせいか、食事が並ぶスペースが狭いと思った。
なので順番が回って来た時に、思わず思いっきり盛ってしまった。

さて食事はいたって普通だったので、さっさとスイーツへ。
ショーケースに沢山のケーキ類が並んでる。
店員さんに頼んで好きな物をお皿に盛ってもらう。

↓ 「全部下さい」と頼んで母に恥ずかしがられる私。ぎゃはは。
f0136555_16515215.jpg

母さん、食べ放題なのだからこれでいいのだ。

↓ 一皿では乗り切らなかった全種盛りの続き。
f0136555_16524116.jpg

ショーケース以外にもタルトやカップケーキ類もあった。
その他ワッフルやクレープはその場で焼いてくれます。
そしてアイスクリームや色んなトッピングをしてくれる。
私はワッフルにバニラアイス&ソテーしたアップル+キャラメルソースがけを頼んだ。
興奮して写真忘れてしまいました。

これだけの種類のスイーツを目の前にして、とても胸高鳴りました。(ぎゃはは)
味はどれもさっぱり気味&小さいので、結構軽くいけちゃう。
一番おいしかったのはコーヒーゼリー。苦めのゼリーがいい味出してた。
あとのケーキは、普通においしかった。
見た目はバラエティにとんでるけど、結構味は似てるのかも。
母さん、やはり次回は全種盛りは止めます。

お茶類はポットで飲めて種類も多い。
コーヒーは一杯ずつ豆を挽いて入れる。(自分で。←ボタン押すだけです。)
飲み物類は非常に満足。

結論:食事も充実という情報だったけど、まーここはスイーツを食べに行く所だなと思った。
甘いもの好きにはたまらんです。なんせ種類が多いから満足感あり。
インテリアもかわいいし。
でも一回行ったらしばらく行かなくていいかも~。

久々に胃痛の心配をするほどガッツリいきました。
糖分を心ゆくまで摂取して、非常に大満足です。
母さん、付き合ってくれてありがとう。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-20 17:12 | 食べ物


<< 雨の一日 朝から色々 >>