雨の一日

雨続きでベティ姉さんがくっさい。(ぶっ)
↓ くっさい姉さん。(写真はとある晴れた日に撮影。)
f0136555_825257.jpg

愛用のウェットタイプの犬用タオルでごしごしやってみる。
普段ならこれでサラサラつやつやになってくれるけど
雨続きの場合はダメらしい。

ピタッとくっつく姉さんの臭いが強烈で、大好きな海外ドラマにも集中できやしない。
↓ ちなみにこの日はBONES。(写真はFOXのHPよりお借りしました)
f0136555_841124.jpg

海外ドラマを英語で観る事に決めている私は、
分からないのを姉さんの臭いのせいにする卑怯なヤツです。ぎゃはは。

仕方ないので雨の中ジムへ運動しに行った。

最近ジムのグループエクササイズが楽しくなってきた。
ステップとエアロビに出ているのだけど、初級クラスならば余裕も出てきた。
で先日調子に乗って中級クラスに出て、見事に討ち死にした。(ぎゃはは)
ちょっと頑張れば付いていけるレベルじゃない。お手上げ状態でした。

私は午前中のクラスに出ているので、この時間帯の年齢層はすごく高い。
私の親に近い年代に見える人たちが、変な汗かいてる私の前で華麗に舞う。
諦めずに出続ければ、その内この人たちの様に舞えるのかな~。
でももうしばらく出る勇気はないかな。(←と思うくらい惨敗だった。)

元運動バカ(自分)の情熱再び。またはまってきちゃうかも。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-23 08:23 | つぶやき


<< 優れものモップ 心躍るひととき >>