その症状のワケ

ベティ姉さんを連れて、病院へ行ってきた。
欠かせないお漏らし止めのお薬をもらいに。

お漏らしが始まってもう7年目か?の姉さん、シンガポールとアメリカ在住時は
ちゃんと犬用のお薬を処方してもらっていたが、日本にはないらしい。
でやっと見つけた親切な獣医さんに、人間用のお薬を出してもらっている。
獣医さんはホントに色々手を尽くしてくれてるけど、
外国で使っていたのと同じお薬の輸入は、残念ながら今現在不可能との事。

人間用のお薬も、まあうまい事効いている様なのでよしとする。

で最近早朝ゲロが多くなった勘弁して欲しいベティ姉さん、
どっかおかしいのかと相談してみる。
獣医さん曰く、胃酸過多なんじゃないかって。
ご飯の時間が空きすぎてると起きたりするらしい。ほおお。

確かに、夜ご飯を16時過ぎにあげたりしてる。
で翌朝7時頃まで何にもなし。あらこれかしら、やっぱ。

なんで獣医さんの勧めに従い、これからお夜食もあげる事に。
現在でも一日3食の姉さん、今日から4食ね。幸せな犬やのう。
私の一回にあげる量が少ないのか、粗食だからなのか知らないが、
今の姉さんはとっても痩せてるので、お夜食もありだね。許すよ、姉さん。

何がいいのかな。家には私のお菓子しかないので(ぶっ)、買出しに行ってきます。

↓ ワクワク~。(ベティ)
f0136555_1253832.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-29 12:06 | ワンコ


<< 雨の土曜日 ドラマねた >>