雨の土曜日

昨日からずっと続く雨、今朝は風も出てなんか荒れてきた。
しばらく小降りになるのを待ってみたけど、まだまだ土砂降りは続く。
トイレは外じゃないと出来ないベティ姉さんの為に、仕方なく散歩に出る事にする。

古いレインコートが出てきたので着せてみた。

↓ 非常に嫌がっている。ぎゃはは。
f0136555_7314289.jpg

普段は服は着せないけど、こんなに雨のひどい日はね・・。
耐えろ、耐えるんだ姉さん。

↓ 固まる姉さんを上から撮る。
f0136555_7334232.jpg

そういえばすぐ近所にある自転車屋さんのおじさんは、
毎日これと全く同じつなぎを着ている。ぎゃはは。

雨でも嬉々として散歩に出る姉さん。
帰ってくると濡れた身体で家中を駆け回る。
顔をクッションにこすり付けたり。ひえぇぇぇ。

↓ でスチームモップの出番でございます。これホント買って良かった。
f0136555_7394787.jpg

早いとこ天気が回復しますように。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-01-31 07:46 | ワンコ


<< 雑貨大好き その症状のワケ >>