下北人気バーガー店

2月に入った。
夫おにぎりは帰ってこない。(ぎゃはは)

シンガポールへの出張はどんどんと延びていく様子。
で私とベティ姉さんの二人暮らしは続いております。

さて下北沢の有名ハンバーガー店、VILLAGE VANGUARD DINER へランチに行って来ました~。
ちょっと懐かしい感じのアメリカンなインテリアは、温かみがあって私好み。
ハンバーガーの他サイドメニューもなかなかの充実ぶり。
料理の評判もいいし、これは期待できるかも~。でワクワクしながらオーダー。

ランチでは+¥100で飲み物が付けられる。
頼んだコーヒーがマグで出てきてとってもおいしかった。熱々だったし。
↓ トルティアチップス&アボカドディップ。
f0136555_656469.jpg

↓ ハワイアンハンバーガー。
f0136555_6575599.jpg

↓ 私の頼んだフィッシュバーガー+ゴーダチーズのトッピング。
f0136555_705281.jpg

感想:どれも見た目の方が勝っている。ぶっ。

誰に聞いてもおいしいとの話だったので、かなり残念だった。
まずふっわふわのバンは、あんまし私好みでなかった。(お友達も同意見でした)
お魚のフライも、おいしそうに見えるサルサソース(かな?)も、全体的に味が無かった。
アボカドディップはお店のお姉さんイチオシという割には、まー可もなく不可もなく。

悲しい。

好きになりたかったVILLAGE VANGUARD DINER。
気に入れば通いたい位期待してたVILLAGE VANGUARD DINER 。(しつこい)
私はここならば祖師谷大蔵のGiggleの方が好きです。

お店の名誉の為に言っておきます。マズいワケではないです。
厨房さんの調子悪い日だったとか。
私の味覚がおかしいのか。
もう一回試してみるべき・・なのかな。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-02-04 07:18 | 食べ物


<< 通い決定となるか? 雑貨大好き >>