厚焼きパンケーキ

運動にハマっております。
測定の結果、私の下半身の筋肉量は運動選手級だ。(!!!)
一体何を目指したいのか、よく分からなくなってきたこの頃のワタシ。ぎゃはは。

新宿のTipnessで大汗かいてきた。
いやー今日のインストラクターさんはホント良かった。楽しかった!!
火曜の11時はこの人に決まりかな。来週も行けたら行きます~。

で運動した後は甘いもんが食べたい。
新宿ルミネ1のB2、Dexee Deliに行ってきた。
このフロアのお店は女性1人率高いので、なんか気兼ねなしにランチできます。
そうそう同系列でハワイアンスタイルのお店もルミネエスト8Fにあるらしい。

選べる副菜2品+メイン1品、そしてご飯もついてくるデリプレート(確か¥780)を
ほとんどの人がオーダーしてるみたいだった。お昼だしね。
でも私の狙いはオリジナルパンケーキ。
6種類のソースから自分の好きなものを選べます。
パンケーキ¥380。(安っ。)+¥200で飲み物。+¥100でアイスも乗っけてくれる。
寒いんでアイスはやめといた。
ソースはメープルシロップにし、コーヒーをオーダー。
まだ昼時なんで作り置きがないらしく、結構待たされちゃいました。

↓ そして焼きたてがやってきた~。わーい。
f0136555_8214641.jpg

こんな厚焼きのパンケーキって初めて。焼くのに時間がかかるワケねぇ。
味はホットケーキミックスな感じだったけど(ぶっ)、厚焼きなので許す。(←?)
コーヒーもおいしくて、¥580で大満足してきた。
次回は黒蜜&きなこソースでいってみよ~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-02-11 08:34 | 食べ物


<< 新百合のなごみカフェ 無言のプレッシャー >>