ホテル内デリのお得なランチ

昨日は強風にて、体感温度はマイナスの世界。あぁ辛い。
寒さにも負けず、西新宿のパークハイアット東京ホテルのデリカテッセン(1F)でランチしてきた。
パークハイアットは新宿駅からちと遠いけど、Lタワーからシャトルバスに乗ってすぐです。

こちらのランチセットはとってもお得。(11時~14時まで。¥1,000)
サンドイッチボックス・・本日のサンドイッチ+デリ1品+デザート1品
サンドイッチは2種類あるみたい。デリ&デザートは1種類。

スープセット・・本日のスープ+サンドイッチ+デザート1品
この日はコーンスープ。サンドイッチボックスと違ってこのセットでは
ショーケースにある好きなサンドイッチを自分で選べる。
デザートも3品から選ぶことが出来る。
偏食大王の私はこのセットでいってみました。

↓ ナスのフライ&モッツァレラチーズのサンドイッチ、デザートはリンゴのタルトに。
f0136555_7374775.jpg

飲み物は+¥200で付けられる。コーヒーおいしかった。
サンドイッチはグリルしてくれたパンがおいしかったが、中身は普通。
デザートが気に入った。タルト生地の上の濃厚なカスタードクリームがほんとおいしー。

お友達はサンドイッチボックスで。
↓ この日はクリームチーズ&スモークサーモンのベーグルサンド。
f0136555_7423949.jpg

半分もらっちまいました。クリームチーズたっぷりのベーグルサンドおいしー。

暖かくなったら外席も良い感じ。
店内にそんなにたくさんのテーブルはないけど、平日お昼時でも満席ではなかった。
こじんまりしててのんびり出来そう。
サンドイッチはパンの種類も色々で種類が多い。
その他色んなお惣菜あり。勿論単品で頼むのもありです。

夫おにぎりへ:グルメバーガーあったよ。誰も食べてなかったけどおいしそうでした。

雰囲気も良くて、私かなり気に入りました。
また行かせてもらいます~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-02-18 07:59 | 食べ物


<< 成城のイチオシベーカリー 洗濯日和 >>