成城のイチオシベーカリー

確定申告しに税務署へ。
まだそれほど混雑もしてなかったし、分からなくて書類を前に固まってると
すぐに係の人が声を掛けてくれるので、割と簡単に手続きは終了。
それでも30分以上はかかった。やれやれ。

そんな自分にお疲れさん賞。成城でおいしいパン食べてきました。
↓ Kiriy's Fresh Bakery。
f0136555_13182233.jpg

成城学園前駅北口を出て、右に商店街を進むとすぐ左手にあります。
1階はベーカリー。テーブル席も少しあり。
お店の横の螺旋階段を上がると2階はカフェ。
グルメバーガー3種、カレーにビーフシチュー、サンドイッチにスープなど、メニューは色々。
ここのパンは大好きなんで楽しみに2階へ上がる。

が草食動物(私)向きのものが1品もない事が判明。が~ん。
悲しげにしていると、サンドイッチをハム抜きで作ってくれる事になった。

↓ 特注ハム抜きサンドイッチ。量はかなり多い。
f0136555_13251018.jpg

食事モノをオーダーすると、飲み物は¥150にしてくれる。
なんでサンドイッチとコーヒーで¥900だった。
あぁやっぱりパンがめちゃめちゃおいしー。
ほんとはパンは焼いた方が好きなので、クラブハウスサンドが良かったのだけど
具が鶏肉メインなんでそれを抜いちゃうのは厳しいらしい。ちっ。
食べられないけどハンバーガーもすごくおいしそうだった。
肉以外のパテがあればいいのによ~。
ベーカリー激戦区の成城でも私の中では文句なく№1なんで、
草食動物にももっと優しいメニュ-作りを是非お願いしたい。

ものすごくお腹パンパンになったので、帰りは腹ごなしに歩いて家まで帰った。
私の足で15分ってとこか。
今度はベティと散歩がてら行って、パンだけ買って帰ろう。

Kiriy's Fresh Bakery : 世田谷区成城6-14-2

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-02-19 13:48 | 食べ物


<< 隠れ家カレー屋さん ホテル内デリのお得なランチ >>