祖師谷大蔵の駅前カレー店

本日は久々の快晴なり。

で小田急沿線1人カレー部活動日としました~。
今日は祖師谷大蔵のMoja Indiaへ行ってみよう。
駅改札を出たらすぐ右手に見えるビルの2F。
↓ ウルトラマン商店街のシンボル(?)、ウルトラマン像を見下ろしながらカレーを食べた。
f0136555_1473782.jpg

お店は上の写真のオレンジの看板の所。
Aランチセット(サラダ・ナン付き¥780)で、野菜カレーの一番辛いのでお願いした。
辛さは6段階で調節してくれるそう。

12時過ぎ~13時前、最初から最後までお客さんは私だけ。大丈夫か。
お店のインドの方に捕まっていっぱい話してしまった。
お店の方曰く、向ヶ丘遊園にもShimon'sというお店があるそう。
そして今月中旬、新百合ヶ丘にBibiってお店をオープンさせるんだって。
後で名刺を頂いたら、話し込んだその人が経営者だった。
活躍されているのですな~。

↓ で私の頼んだAランチセット。
f0136555_14175232.jpg

ナンがおっきい。先日チャオSAIGONでナンの大きさにびっくりしたけど、
ここのも同じくらい大きかった。
カレーは、辛くしてもらったのでおいしかった。

1人カレー部今日の結論:
ナンももちもちで私好み、カレーもおいしい。
おいしいがどちらも普通においしい。
お店の方はとてもいい人だし、また行ってもいい。
でもチャオSAIGONが近くにあるので、通いはしないでしょう。
ナンもカレーもチャオSAIGONの勝ち~。
名刺まで頂いたのに、社長すみませんっ。

帰りは家まで歩いて帰った。帰れるもんだね~25分ってとこでしたっ。
祖師谷大蔵はワンコOKカフェもあるし、ベティ姉さんを連れて来られるって事ね。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-02 14:29 | 食べ物


<< おいしいドーナツ ベティ姉さん日曜の憂鬱 >>