豪徳寺の本格カレー

小田急沿線カレーの店開拓続いております。

f0136555_1326485.jpg今日は豪徳寺のPatiyala palace(パティヤラ パレス)。
小田急豪徳寺駅改札を出て、すぐ右手に見えるマクドナルドの小道を入り
一本目の道を左に曲がるとすぐです。
黄色い看板がそのお店。

お店に入るとテーブル席が2つだけでビビった。(ぶっ)
でもどうやら2階にも席があるらしい。

カレーの種類が多い。
本日のカレー「大根とチキン」ってのが相当気になったけど
チキン入りなので断念。
2種類のカレーが選べるレディースセット(¥950)にしてみた。
サラダ・デザート・ナンかライス付き。辛さ調節もしてくれる。
私は野菜とエビのカレーを一番辛く、そしてナンをお願いした。





↓右が野菜カレー、左がエビのカレー。
f0136555_13342986.jpg

えー見た目は一緒ですが、ちゃんと味は違いました。
味はとってもいい。もっと辛くても良かったかな。
デザートは、なんだこりゃと思ってしまうほど小さい。(ぎゃはは)
だけどマンゴーの味が濃厚でおいしかった。

結構本格的なのではないでしょうか~。
かなり気に入りました。こりゃいい所見つけた。
ランチの種類も多いし、試し甲斐がありそう。

お店の前に置いてあったスタンプカードを偶然持って入ったら、
食後のコーヒーをタダにしてくれた。
私の後の人は持っていなかったので、しっかりドリンク代を取られてた。
お店のインド(?)の方がそのお客さんに、
「ない人はタダになりませんから」ときっぱり言い放っていた。
どうやら融通は余りきかない人の様だ。(ぎゃはは)

とにかくおいしかったです。
豪徳寺に特に用事はないけど、このお店の為にまた途中下車しますっ。

Patiyala Palace : 世田谷区豪徳寺1-45-1 無休 11:00~25:00(←働きモノやね)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-10 13:51 | 食べ物


<< 下北の激安タイ料理ランチ 一難去って、また・・ >>