下北の激安タイ料理ランチ

今日は下北のバーン・キラオでタイ料理ランチ。
知り合いの知り合いのタイ人(←遠いね)も納得のタイ料理店らしい。
下北沢北口から徒歩1分くらい。無印良品のある通り、怪しげなビルの2階です。

↓ 友達の頼んだランチセット。
f0136555_7445136.jpg

平たい麺入りトムヤムクン。チャーハンとデザートが付いて¥500。(!!!) 安っ。

↓ 私はパッタイのランチセット。
f0136555_7465066.jpg

スープとデザートが付いて¥700。ホント安いなー。
なかなかおいしかった。感動するほどではないけども、いいと思いましたっ。
この値段なんで文句はないな~。また行きます。

メニューを見たら、写真入りで沢山一品料理があった。
3~4人で行って、色んな料理を試すのがいいかも。

その後は古着屋巡りをした。
かなり気になるワンピースを見つけたけど、決心には至らず。
古着はお店で見てると違和感ないけど、実際に着ると不思議人間になる場合もあるので
購入前は落ち着いてよく考えましょう。(ぎゃはは)

その後、友達も一緒にベティ姉さん連れて1時間散歩。
ベティ楽しかったみたい。夜はすぴーっと寝てたよ。ありがとね~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-12 08:04 | 食べ物


<< パンをガッツリいきたい時は 豪徳寺の本格カレー >>