パンをガッツリいきたい時は

ジムにて1時間半も運動したら、ものすごくお腹がすいた。


パンが食べてぇ。


というワケで、急遽「パン焼き人」のランチに行く事にした。
(↑ 行きたいお店の候補は頭に入っている自分。)
今日のお店は駅から離れているので、ちゃんと辿り着けるかちと不安。
小田急線世田谷代田駅から歩いた。南口から7分ってとこだった。
下北からも15分ほどで歩けるらしい。

ランチは¥990。メイン、サラダ、スープ、飲み物にデザート付き。更にパン食べ放題!!
3種類あるメインから、私は唯一食べられそうなチーズオムレツをオーダー。
他の2品はハンバーグとポトフ(ソーセージ入り)だった。

店内には沢山のパンが売られていて、料理が出てくるまで見て回った。
全粒粉+ナッツやドライフルーツ入りハード系のパンが充実。
私の大好きなタイプのパン。ほんとに種類が多くて、見てるだけで楽しー。
ワンコ用のパンまで売ってた。お店の外にワンコをつなげるスペースもあり。
でもそこにつないで自分だけ店内で食べたら、ベティ姉さんなら許さないと思う。(ぎゃはは)

↓ その内にチーズオムレツが来ました~。
f0136555_15132511.jpg

大きなオムレツには2種類のソースがかかってた。
色んな種類のパンがそばのテーブルに並べられているので、好きなモノを取る。
ブルーチーズ入りパン、よもぎパン、アンチョビパン、くるみパン、バターロール・・・
まで食べて断念。まだまだ種類はあったけど、そんなに食べられるものでもなく。
甘いパンも食べたかったなー。
隣の人は全制覇すると言っていた。そうなると多分15種類以上。何かの戦いの様だ。(ぶっ)

↓ 今日のデザートとコーヒー。
f0136555_15214593.jpg

お店でも売っている焼きプリンだった。ほんのり苦くておいしー。こりゃお土産にいいね。

大大満足で帰りました。
私はメインはいらないので、どうかパンだけ食べさせて下さい。(ぎゃはは)

下北Tipnessの帰りはココでランチだね~。

パン焼き人(ぱんやきびと) : 世田谷区代田1-35-13 火曜日定休

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-13 15:33 | 食べ物


<< 遠慮するベティ姉さん 下北の激安タイ料理ランチ >>