遠慮するベティ姉さん

夫おにぎりが出張先のシンガポールから戻ってきた。2ヶ月半振りの再会。
ベティ&私→日本、おにぎり→シンガポールの別居生活ももう7ヶ月目に入った。

さて今朝気付いたのだけど、ベティ姉さんはおにぎりの持ち物をやたら嗅いでいる。
しばらくして止めるけど、また戻ってきて嗅いでる。(ぎゃはは)
何してんの姉さん。まさかおにぎりを忘れるはずはないし。
ちょっと嗅ぎ慣れない匂いが気になるのか。

おにぎりの食事中、おこぼれが欲しいに違いない姉さんなのに
ちょーだい攻撃をしない。食べてない私に訴えに来たりする。
犬でも遠慮ってするのだろうか。
元々姉さんはあまり社交的じゃないので(ぶっ)、恥ずかしいとか。

日本には一週間しかいないおにぎり。
さて何日目でいつものベティ姉さんに戻るか。
早く絆を取り戻しなさいよー。

↓ 写真は洗い立てのベティ姉さん。
f0136555_143143.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-16 14:14 | ワンコ


<< さくら色のベーカリー パンをガッツリいきたい時は >>