さくら色のベーカリー

↓ ベティ姉さんは夫おにぎりを思い出した様です。(詳しくは前回の投稿で。)良かったね~。
f0136555_744926.jpg


さて豪徳寺のお気に入りベーカリー紹介。
↓ SAKURA BAKERY.
f0136555_7451594.jpg

小田急線豪徳寺駅改札を出て、右方向にあるマクドナルドの通りを入ったらすぐ。
さくら色の壁なんですぐに分かります。
若林店が発祥なのかな?梅が丘にも店舗があるらしい。

小さいお店なので、ショーケースにパンが並んでいて
欲しいものを店員さんにとってもらうシステム。
パンはトレーを持って自分で選ぶのに慣れている私は、
パンを決める間2人の店員さんにじっと見られているのはちょっとプレッシャー。
あぁぁ余計に迷ってしまう~。

↓ で今回買ってみたパン達。
f0136555_7501713.jpg

私の好きなライ麦などのハード系パンの種類は少なかった。
カレーパンとアンパンが有名らしい。皆さん買っていた。
アンパンは何種類もあったので私も一つ買ってみた。
後は厚切りのフレンチトーストと色々ナッツ&ドライフルーツ入りのパン。

どれも本当においしー!!!こりゃいいね。かなり気に入りました。
小さいお店だけど、置いてるパンの種類は多かったので
次回は違うものを買ってみよう。

豪徳寺にはおいしいカレー屋さんも見つけたし、通わせてもらいます~。

SAKURA BAKERY (豪徳寺店): 世田谷区豪徳寺1-43-6

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-18 08:00 | 食べ物


<< 久々の海 遠慮するベティ姉さん >>