久々の海

鵠沼海岸に行ってきました~。
結構時間がかかって2時間近くのドライブ。ほぼ2時間寝てしまった私。(すまんね。)

↓ こんな注意報も出てた様で。
f0136555_19563573.jpg

ものすごい風。サーフィンする人には絶好なのだろうけど
花粉症の私には拷問に等しい。
最近白目が腫れてるのか、痒くてぶよぶよになります。(ひぇー)
やっぱ病院に行くべきかなー。

↓ アレルギーはないらしい余裕のベティ姉さん。
f0136555_1958348.jpg

↓ 風を感じる姉さん。
f0136555_2024391.jpg

絵になるベティ姉さんのそばに、強風で髪が逆立ち全然絵にならない私とおにぎり。(ぎゃはは)
1時間で退散した。
顔から髪から砂だらけになった。あぁ耳の中まで痒い。
帰りもやっぱり2時間かかり、疲れ果てて夜ご飯はオリジン弁当になった。いやお疲れでした。

まあベティ姉さんが楽しそうだったので良しとします。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-19 20:13 | ワンコ


<< ランチ失敗の巻 さくら色のベーカリー >>