ランチ失敗の巻

世田谷通り沿いのネパール料理店、Mt. Fishtailに行ってきました~。
レンガ(風)建物が目立つので、すぐに分かります。
成城学園前駅からも喜多見駅からも、徒歩ではちょっと距離がありそう。
私らはユニクロ砧店帰りに車で行きました。

土日祝日はランチバイキングをやってるとの事なので、夫おにぎりと2人共それでいってみた。
カレー4種類位だったかな?にサラダや、未知のお惣菜系2種類位の
こじんまりした品揃え。
スープと飲み物、デザート、ナンも付いて1人¥1,575だったか。

↓ 一皿目。
f0136555_7515622.jpg

アツアツの焼きたてナンがすごくおいしかった。これはかなり高得点。
でもカレーははっきり言ってたいした事ないかな~。
平日のお得な本格的カレーランチを食べ歩いてる私には、余りお得感もなく。
ネパールカレーがこんなもんなのかも。
特におにぎりは大分不完全燃焼だったみたい。
今日は私の選択ミスだね。ゴメンよ、おにぎり。

私たち夫婦の中では、もう行かない店に振り分けさせてもらいました。(ぶっ)
お店の方すんません。
でも結構流行ってたので、他の人はおいしいのかもしれないです。

帰宅後はお待ちかねのベティ姉さんを連れて多摩川河川敷へ。
↓ おにぎりとウキウキベティ姉さん。
f0136555_7564334.jpg

この日もものすごい強風で、花粉症の私は家に帰ってからが大変だった。
数年ぶりに過ごす東京花粉飛散時期、もうすごすぎて完全敗北宣言です。ああ辛い。

Mt. Fishtail : 世田谷区喜多見6-18-8

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-21 08:06 | 食べ物


<< 祖師ヶ谷大蔵の素敵なカフェ 久々の海 >>