祖師ヶ谷大蔵の素敵なカフェ

暖かい土曜日、おにぎり一家は祖師ヶ谷大蔵を散歩。
目指すはベティ姉さんも入れるクレープ屋のOrange County。
家から歩く事25分ほど、店の前に着くとなんとお休みだった。(ぶっ)
月曜定休のはずなのにー。

失意のままウルトラマン商店街を歩く。
確かワンコも入れるカフェのはずのMURIWUIを探す。
商店街を結構歩いたら(6分位?)看板を発見!あぁ見つけられて良かった~。

このカフェはビルの屋上にある。
建物の横の細くて暗い階段を3階まで上がっていくと・・・
↓ あった~。
f0136555_1063372.jpg

↓ 屋上に掘っ立て小屋(←失礼)が建っていて、そこがカフェになってる。
f0136555_10171181.jpg

ちなみにワンコ連れはテラス席。
↓ 席に着く夫おにぎりとベティ姉さん。
f0136555_1084963.jpg

本日のケーキが売り切れていた。残念。
色んなハンバーガーがあった。(豆腐バーガーも!!)サンドイッチも2種類ほど。
豆腐バーガーにかなり惹かれたけど、17時前の中途半端な時間だったので
今回はコーヒーだけにした。おにぎりはカフェオレに。

↓ 何が来るのか期待に胸高鳴るベティ姉さん。(コーヒーしか来ませんよ)
f0136555_10134713.jpg

帰る頃には風が出てきてちょっと寒かったけど、気持のいいカフェだった。
コーヒーもおいしいし、食べ物も期待できそう。
何よりお店の方がホントに優しくて居心地が良かった。

これはいい所を見つけたね。気に入りました。
今度は豆腐バーガー食べに、ベティ姉さん連れて行かせてもらいますっ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-22 10:24 | 食べ物


<< また会う日まで ランチ失敗の巻 >>