SAIGON食べ比べ

前にもお話しましたが、大人気のアジア創作料理店、SAIGONが狛江駅周辺には3店舗ある。
前回の投稿はこちら

↓ うちから一番近い狛江店。前回は満席で入れず。(撮影夫おにぎり)
f0136555_815699.jpg

おにぎりの休暇中に一緒に行ってみると、今回は入れた。やったー。

↓ おにぎりオーダーのフォー。(確か¥680。撮影byおにぎり)
f0136555_835317.jpg

↓ 私はバターカレーとチーズナン。(¥980。撮影byおにぎり)
f0136555_84676.jpg

プレーンのナンに+¥100すると、チーズだのレーズンだの入れてくれる。
チーズナンは、丸いナンの間にとろけたチーズがたっぷり入ってた。こりゃおいしー。
おにぎりのフォーもすごい量で、おいしかったそう。
ランチなんでご飯とサラダ付き。安いねホント。満足です。

でも気が付いた事が一つ。
前回1人で行ったチャオSAIGONの方が、カレーの量が明らかに多い。(←セコい)
オーダーしたカレーの種類が違うせい?それにしても量は倍ほど違う。
毎回ナンは完食できないので半分でもいいけど、カレーはどうせなら多い方が嬉しいかな~。

今度からは狛江店ではなく、チャオSAIGONに通おうと思った。
という訳で母さん、5分ほど余計に歩くけど、SAIGONに行く時はそちらに案内するね。
もう一軒世田谷通り沿いにあるので、そっちも試してみるべきかな~。

詳しい情報はお店のHPを参照してみてください。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-24 08:21 | 食べ物


<< 下北のおいしいイタリアンランチ また会う日まで >>