大変身ベティ姉さん

ボサボサ一号、ベティ姉さんを近所でグルーミングに出してきた。
ご機嫌で散歩の途中、突然1人だけお店に置いていかれ、必死に抵抗する姉さん。

「いやあぁぁぁぁぁ~」

と姉さんの心の叫びが聞こえる気がして(実際は黙って抵抗)、
後ろ髪引かれる思いで私だけ帰宅。がんばれ、がんばるんだ姉さん。
約3時間後、仕上がりの連絡をもらい急いで迎えに行ってきた。

↓ きれいよ~ベティ。
f0136555_16572312.jpg

(ちゃんとすれば)長い毛が魅力の姉さんなので、あえてほとんど切らないでとお願いしといた。
足回りとお尻だけそろえてもらいました。
↓ 後姿もフワフワね~姉さん。
f0136555_1715089.jpg

↓ おまけのリボンで疲れちゃった?らしい姉さん。(ぎゃはは)
f0136555_1714967.jpg

今回お願いした所は、普通の家でワンコのグルーミングをやっておられます。
お値段も相場と比べてびっくり価格(←安い)、こりゃホントに大満足です。
また利用させてもらいます。

さてボサボサ2号(私)も、明日美容院行ってきま~す。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-03-31 17:15 | ワンコ


<< 下北の新しいお気に入りパン屋さん 毎週日曜の戦い >>