下北の新しいお気に入りパン屋さん

ものすごい強風の我家近辺。家が激しく揺れてます。
今日こそ屋根が吹っ飛ぶかと思ったけど、いまんとこ無事です。
飛んだらすぐ連絡します。(?ぎゃはは)

さて下北に新しくお気に入りのパン屋さんを発見。
行ったのは一週間ほど前。
井の頭線下北沢駅の踏み切りをクリーニング屋さんとジーンズメイト(だっけ?)側に渡り、
ひたすら歩いていくとあります。
その内周りは住宅街になり、間違えちまったかとそろそろ不安になってきた頃、
道の右側に発見。良かった~辿り着いて。
付き合ってくれたお友達、いつも歩かせて申し訳ないね。ありがとう。

teq-teqというお店。
お店番もしていた優しそうな女性がパンを焼いているそう。
週3日のみの販売。その女性によるパン教室もあるらしい。
色んな作家の方達の手作り雑貨なども扱ってるみたいで、
小さなお店に色々と作品が並べてあった。
雑貨のお値段は、ちょっと高めかな~という印象。

↓ 私は目当てのパンを購入。
f0136555_8131810.jpg

サツマイモ入りのパンとブルーベリーのマフィン、チーズ入りの小さなパン。
どれもものすごくモチモチしてて、衝撃のおいしさ!こりゃうめー
私の中で№1いっちゃうかも。

パンは火・木・土の販売の様だったので、ちょくちょく行かせてもらいます。
ほんと気に入りました。ものすごくお勧めっ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-02 08:18 | 食べ物


<< 寿命というもの 大変身ベティ姉さん >>