ほどほどが良いらしい

先週の話。またSAIGONに行っちゃいました。(前回前々回の投稿はこちら。)
この日は狛江通りのチャオSAIGONに。

カレー以外にもアジアな創作料理は色々あるけど、
やっぱりカレーを頼んでしまう私。この日は母さんもカレー。
2人でDセット(¥880)をオーダー。
カレーの種類は3種類から選べて、サラダ・飲み物・ご飯・ナン付き。

↓ 死にかけのデジカメで写した3枚中、なぜか1枚だけ写ってました。
f0136555_7494285.jpg

手前がほうれん草カレー、奥が特製チキンカレー。
やっぱりここのナンはおいしー。母さんはチーズナン(+¥100)にしました。
チーズナンもおいしいけど、やっぱプレーンナンが一番かね~。

カレーの辛さを5段階で選べる。
辛モノ神経が麻痺してる私は、迷わず一番辛い5でお願いした。
そしてその夜腹が下りました。(ぎゃはは)
今度は辛さ4位にしておこう。甘くみていましたスンマセン。

お店のお姉さんもほんと感じが良くて、大好きなこのお店。
店内がどうしてそんなに暗いのか、理由を是非教えて下さい。(ぎゃはは)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-06 08:08 | 食べ物


<< センセイ恐るべし 寿命というもの >>