センセイ恐るべし

ベティ姉さんにはかかりつけの病院が2つある。
健康診断以外、何年も病院に行かない不死身の私とは大違いだ。(ぶっ)

最近かかりつけ病院その1に続けて行く機会があった。
そこのセンセイは、かなり強烈。
自分の信念から反れる行動をする飼い主とワンコには、容赦なく火を噴きます。(ぎゃはは)

一回目の訪問時、先客はやんちゃなワンコと、ワンコにメロメロらしい飼い主さん2人。
ワンコがキャンキャン吠えるので、抱っこして黙らせようとする飼い主さん。
ちなみにそのワンコは、ベティ姉さん(中型・体重19kg)より大きい。(ぶっ)
ワンコ吠える→抱っこ→重いので下に下ろす→吠える→抱っこを繰り返す飼い主さん。
ついにブチ切れたセンセイが、キッツイお叱りの言葉で飼い主さんに噛み付く。(ひぇぇー)

で今度は数日後。
その日の先客はおデブのワンコと飼い主さん。
まずワンコのおデブさ加減にブチ切れるセンセイ。
怒りで火を噴くセンセイの叱咤に、飼い主さんまっ黒焦げ。(ぎゃはは)
診察が終わり、おデブワンコにご褒美をあげるセンセイ。(基本悪い人ではないらしい)
と、おデブがセンセイに噛み付いた!(きゃー)
センセイおデブを殴る!!!(ひぃぃー)
待合室でビビるベティ姉さんと私。あぁ帰りてー。
センセイは確実に数年前よりパワーアップしている様だ。

ちなみに私とベティ姉さんには、センセイの雷はまだ落ちていない。(ぎゃはは)
結構気に入られてるらしく、その日も優しく診察してもらった。
でも相当ビビッたらしく、診察台の上で姉さんの下半身は震えていた。

あんな調子でよく客が遠のかないなーと思いつつ、
病院はもう何年も続いている様なので、腕は確かなのだろうか。

↓ ホントにお疲れのベティ。頑張ったね。
f0136555_1325658.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-07 13:14 | ワンコ


<< ちょっとした有名人 ほどほどが良いらしい >>