久々にやってしまった姉さん

ベティ姉さんが3週間ぶりに吐いた。

明け方ゴボゴボいう音に気が付き、ベッドから飛び起きて2Fから
1Fに全力出走したけど、間に合わなかった。やはりうちの廊下は長すぎる。ぎゃはは。

"いけない事しちゃった”恐怖で、気の毒な位動揺する姉さん。
まあまあ仕方ないよ、そんなに気にすんな。白髪が増えますよ。
それでも下半身がブルブルする姉さん。
お前は生まれたての小鹿か。(ぎゃはは)

スチームモップ購入以来、ベティ姉さんのゲロゲロ位では動じない私だけど
今日の姉さんは私のスニーカーの上にゲロったの発見。(ぶっ)
しかもうまい事靴の中に吐いていました。あああ革のスニーカーなのによ~。

朝5時からスニーカーを洗う私。
ちょっとブルーになったので、今日は絶対に甘いもん買いに行きます。

↓ 振り向きもしない今朝の姉さん。まだ気にしてるらしい。
f0136555_752780.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-10 07:57 | ワンコ


<< 下北でのんびりの月曜日 ちょっとした有名人 >>