下北でのんびりの月曜日

改装してキレイになった(らしい)下北Tipnessでいい汗かいてきた。
でも一体どこがキレイになったのか、私にはよく分からない。(ぶっ)
そして下北店は今日もすいていた。このさびれた感じが、私非常に好きです。
改装した位だからつぶれないとは思うけど、どうかこのまま続けてねー。

さて運動後服を見てプラプラしてたら、ものすごくお腹がすいてきた。
シンガポール(にまだ出張中)の夫おにぎりが、先週1人食べ放題に行った話を思い出し、
私も負けずに行く事にしました。

食べ放題、1人で行けりゃー世の中もう怖いものはなし。(ぎゃはは)

↓ 「パン焼き人」再訪問。下北から私の早足で12、3分ってとこです。
f0136555_14255934.jpg

前回の投稿やお店情報はこちらから。

ここのランチは、お店で焼いてるパンが食べ放題。
3種類あるメイン料理から1つ選び、サラダにスープに飲み物、デザートがついて¥990。安いね。
メインは前回行った時と同じ、ハンバーグ・ソーセージ入りポトフ・チーズオムレツだった。
もしかしてメインはいつも同じなのかな~。
この中だとチーズオムレツしか食べられない偏食王の私は、ちと不満です。

↓ しかもチーズオムレツ、ものすごく大きい。
f0136555_14282283.jpg

オムレツは食べられるが私の中ではどーでもいい位置づけなので
半分以上残し、パンばっかり食べてやった。お店の方スミマセン。
今日はチョコやキャラメルを練りこんだパンがおいしかった。
小さいとはいえ、10個以上いってもうた。実は私、最近ちょっと太りました。(ぎゃはは)

デザートは前回と違ってパンナコッタ。
いちごソースがかかってて、とてもおいしー。
ぺロっと食べてしまったので写真なしです。

今日は私を含め、お1人様3名のみのお客。(人気店のはずだけど!?)
個人的にはゆっくり出来て良かった。

やっぱりジムもカフェも、ちょっとさびれてる位が私としては好き。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-13 14:47 | 食べ物


<< ちょっとだけ悩み事 久々にやってしまった姉さん >>