ちょっとだけ悩み事

体重が戻らん。(ぶっ)


密かに始めた朝食バナナダイエット3週間目。全く痩せません。(ぎゃはは)
バナナは凍らせちゃいけないのかも。凍らせて毎朝なんとか半分食べてる私。
やっぱバナナ嫌いにバナナダイエットは向いてねぇ。
でも冷凍庫にはまだ8日分のバナナ群が。ぎゃはは。

1.5kg増。簡単そうで全然落ちない。
週4回ジムに行っても、朝食オエッとバナナにしても、
落ちないもんは落ちないみたい。

つまりは甘いモンの食べすぎです。でもそれは止められない。
ちなみに最近はアイスにはまっている。

ジムで鏡に映った自分は、間違いなくたくましくなっていた。(ぎゃはは)
背が高い&骨格よしな女子(←自分)は、こういう時不利です。

↓ ちなみにベティ姉さんも、骨格の非常にしっかりしたヤツです。ぎゃはは。
f0136555_12391140.jpg

ああ参ったな~。やっぱりもうちょっとバナナダイエット続けてみます。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-16 12:58 | つぶやき


<< 毎夜毎夜の不審行動 下北でのんびりの月曜日 >>