毎夜毎夜の不審行動

夜ご飯が終わってから寝付くまでしばらくの間、毎日ベティ姉さんは大変だ。

外に出たいと言うから、庭に出してやる。で私は家に入る。
すると5分もしない内に「ぎゃん(入れて)」と吠える。
家に入れてやると、すぐにまた出たいと言い出す。永遠にそれの繰り返し。

多分散歩から帰ると何か食べる事が多いので、外から戻る→食べ物
って法則が姉さんの中にはあるらしい。(だーっはっは)
戻ると必ず自分のお皿をチェックしてる。だから何もないっつーの。
というか、何でそんなに飢えてんだ姉さん。(ぎゃはは)

2回位は付き合ってやるが、その後はひたすら無視し続ける。
姉さんもまた諦めが悪く、玄関とリビングにいる私との間を
ずーっと行ったり来たりする。
途中遠慮げに「おぅ」とか変な声を出すのが、これまたウザい。(ぎゃはは)
ついに諦めて定位置で寝だすと、今度はいびきがうるさいのだけど。(ぶっ)

↓ どんなにウザいかどうぞ写真でご覧下さい。
f0136555_18382869.jpg

f0136555_18384467.jpg

f0136555_1839494.jpg

あぁもう早く寝てくれー。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-04-18 18:55 | ワンコ


<< 更に遠くなったあの人 ちょっとだけ悩み事 >>