今日は夜カレー

長年愛用のパソコンが突然死した。(ぶっ)

デジカメもいつ駄目になるか分からない、なんか崖っぷちな今日この頃。
パソコンは早速新しいのを買ってきた。
結構ポイントたまったので、デジカメも近い内買い換えなきゃ~。

さてさて昨日行ってきたカレーのお店、Phoolwari(プルワリ)の紹介です。
狛江駅南口を出てすぐ。
改札を出るとすぐ目に入るカレー屋があるけど、それじゃあない。(←ややこしい。ぎゃはは)
プルワリは一本裏の道。看板が出てるのですぐに分かると思います。

今回は夜に訪問。
迷いに迷って友人、私二人ともプルワリコース(¥2,000)に。
プルワリコースには、スープ・パパド・サラダ・サモサ・カレー2品、
ナン・ライス・デザート・飲み物までついてくる。
カレーは4種類の中から好きな物を選ぶ。

↓ 友人のなすトマトカレー&チキンと豆カレー。
f0136555_18121120.jpg

↓ 私はエビとほうれん草のカレー&野菜のカレー。
f0136555_1813095.jpg

えー見た目一緒ですが、味はちゃんと違います。そして辛さも選べます。

最初に出てきたトマトスープとパパド(←スパイスのきいたうす焼きせんべいみたいな)、
スープが熱々でとてもおいしかった。
写真は撮れてませんでした。(調子が出たり出なかったりのマイデジカメ。ぎゃはは。)
器もピカピカだし、盛り付けもきれい。
写真にも登場のサモサ、大きくておいしー。これとスープで既にお腹いっぱい。
デザートのマンゴープリンも濃厚だった。
私の頼んだマンゴーラッシーは普通。友人のチャイはおいしかったそう。
ナンは私の好みよりはもちもち感控えめのタイプだったけど、焼き立てで◎でした。
カレーもおいしかった。個人的にはなすトマトが一等賞。(←でも頼まなかった自分。きぃぃ。)

¥2,000でこれだけのコースが食べられて、ほんと大満足。
ランチは¥650からあるそうなので、また行かせてもらいます。
とっても気に入りました。

本格インド料理の店Phoolwari : 東京都狛江市東和泉1-18-5 年中無休だそうです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-03 18:33 | 食べ物


<< 代々木上原の人気パンケーキ店 下北ベーカリー情報 >>