新宿の新お気に入りベーカリー

関東初出店らしいベーカリー、Le Petit Mec(ル プチメック)に行ってきました~。
新装オープンした新宿丸井本館の一階。
フランスパンで有名らしい。お値段も手ごろ。
入口正面の台にかわいいタルトが並んでいるのを見て、思わず飛びつきました。
焼き菓子大好き。お客さんも来る予定だし、早速試しに買ってみる事に。

↓ で、戦利品。
f0136555_825392.jpg

食べた事ない栗と柚子入りのパンも一緒に買ってみた。
ハード系のパンを使ったサンドイッチなんかも充実してて、
かなり私好みのベーカリー。お店の方もとってもいい人。

この栗と柚子のパン、ものすごくおいしー。
大期待のタルトは、結構あっさり。普通においしい。
でもこのサイズのタルトってあんまりお目にかからない気がするので、貴重っちゃー貴重かも。

追伸:翌日余った栗のタルトを食べてみた。
これはとってもおいしー。(前日は洋ナシのタルト。)種類によるのかも。

このベーカリー気に入りました。
ここ最近チャレンジしたお店、どれも成功だった。
ささやかに幸せ~。フフフ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-06 08:16 | 食べ物


<< 雨の中の散歩 代々木上原の人気パンケーキ店 >>