そして未だ遠い国のあの人

夫おにぎりはまだスリランカだ。(ぶっ)
毎日こんな風景の中暮らしているそう。

↓ 車道を歩く牛。
f0136555_7322085.jpg

↓ 道端に生まれたての子牛。
f0136555_7334841.jpg

↓ トカゲが大きい。
f0136555_735284.jpg

↓ ものすごい暴走(らしい)バス。
f0136555_736537.jpg

↓ 仕事場。(ぎゃはは)
f0136555_738876.jpg

写真で見る限り似た様な風景の中、私も10年前に暮らしていた
ベティ姉さんの生まれ故郷、パキスタンを思い出した。
まだ幼かったベティ姉さんと散歩中、どっかの番犬に襲われたりしましたね。(ぎゃはは)

今の私とベティ姉さんでは、もうこういった所で暮らしていく自信はないかも。
それとも行っちゃったら行っちゃったでどうにかなるのかな~。

おにぎりは週末にスリランカからシンガポールに戻るそう。
日本にはまだ帰れないらしいです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-08 08:06 | つぶやき


<< 真夏日来たる 雨の中の散歩 >>