真夏日来たる

一挙に夏日になった週末。
そして引きこもるベティ姉さん。(ぎゃはは)
余りに暑そうなので、扇風機を出してやった。
でもあんまし嬉しそうではなかった。(ぎゃはは)
先日ホームセンターで見かけたワンコ用の冷えるマット、買ってあげるべきかな。

ところで気温が上がると、、頭がどんどん大きくなりませんか。(ぎゃはは)
くせ毛の人なら分かってもらえるはず。
湿度の高い日は、大抵アップか帽子の私ですが
おかしな方向にはねてしまう前髪ばかりはどうしようもない。
海外にいると、そんなはね位ホントどうでもいいけど、
日本ではちょっときれいにしてみようかな~なんて思う。なぜだろう。

↓ で本日ストレート用ヘアアイロン購入。(写真はビックカメラ.comより借用)
f0136555_21254483.jpg
Vidal Sassoon(ヴィダルサスーン)のプレミアムシリーズで、品番はVSS-1021/S。
髪を挟む部分がセラミックで、熱が均等に伝わる&傷みにくいのだとか。
もっと大きなサイズもあったけど、私は髪全体には使わないのでこちらに。
同じくくせ毛の販売員さん一押し!!との事だったので決めました。
ポイントが貯まってたのでタダだった。普通に買えば6千いくらだったか。

さて家に帰り、さっそく変にはねてる前髪に試してみた。
これホントに簡単にストレートになります。すごーい。
他の製品を使った事ないので何とも言えないけど、十分満足。

これで梅雨の時期もちょっとはマシになるか。
明日から使うのが楽しみ~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-10 21:52 | つぶやき


<< 月曜日の楽しみ そして未だ遠い国のあの人 >>