月曜日の楽しみ

月曜恒例、賑わってなくてお気に入りの下北Tipness→「パン焼き人」でランチ。
最近体重は増えたまま、たくましく締まってきた感のワタシ。(嬉しくねー)
(パン焼き人前回前々回訪問時の投稿あり。お店情報はそちらをご覧下さい。)

¥990でメイン、サラダ、スープ、デザート、ドリンク、そしてお店で焼いてるパンの食べ放題付き。
私の中では、これ以上ない位のお得でおいしいパンの食べ放題。

↓ お店入口。
f0136555_21573626.jpg

平日13時半頃の訪問。今日はまずまずお客さんの入りがいい様だ。
メインは3種類から選べるんだけど、いつ行っても同じ。
ハンバーグ、ソーセージ入りポトフ、チーズオムレツ。
この中だとチーズオムレツしか食べられない偏食王自分。

↓ そんな理由で今日もチーズオムレツ。
f0136555_2212861.jpg
感じのいい店員さんに、メインはずーっと同じなんですか、と聞いてみた。
すると、お魚料理とか、寒い時期はシチューとか、不定期だけど変化はあるらしい。
曜日ごとに変えてるわけではないそう。
そっか~。次に行く時には違うのに当たるといいな。

でもお目当てはパンなんで、実のとこどっちでもいい。(どっちなんだぎゃはは)
今日の一等賞は、ちょっとクセのあるチーズとブルーベリーを練りこんだパンだった。
でもどれを食べてもほんとおいしー
よもぎ好きのMちゃんへ:よもぎのパンも2種類あったよ~。
デザートは前回と同じく、パンナコッタのストロベリーソースがけ。
これもおいしー。また写真忘れてしまいました。

今日も大大満足で帰りました。
家で待ってたベティ姉さんには、がんばり賞でクラッカー1枚。

↓ これだけ!?(ベティ)
f0136555_22222376.jpg

そう、これだけ。(ぎゃはは) 耳を結ぶ必要はなかったねベティ。期待させてゴメンよ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-11 22:24 | 食べ物


<< もうすぐ再会 真夏日来たる >>