新宿でパンの食べ放題ランチ

夫おにぎりが出張先のシンガポールから帰ってきた。
でも成田から会社に直行でお仕事らしい。厳しい人生やのう。

一方楽勝人生の私は(ぎゃはは)、新宿にてランチ&ショッピング。
新宿ルミネ1のBRASSERIE BARBARA(ブラッスリー バルバラ)。6階にあります。
パンの食べ放題目当てで、母さんに付き合ってもらった。
全部で6種類あるパスタやお食事クレープ、メイン料理から1品選ぶと、
6~7種類位あるパンの食べ放題が付いてくる。
サラダやデザートなども、料金をプラスして付けられる。
私は飲み物付きの¥1,260のセット、
母さんは私の頼んだセットに更にサラダを付けて¥1,380だったか。

↓ サラダとパン。
f0136555_9392335.jpg

↓ 私が頼んだタコとみず菜のペペロンチーノ。
f0136555_9401820.jpg

本当はパスタじゃなくてお食事クレープが食べたかったのだけれど、
2種類あった両方ともベーコンかハム入りだった。悲しい。
ペペロンチーノは私の好みより、ちょっと油っぽかったかな~。

↓ 母さんの頼んだお魚のフリットの料理。の、ボケ写真。(ぎゃはは)
f0136555_9434498.jpg

マイ死にかけデジカメ、この日は調子が出ない様だった。ぎゃはは。
撮れたり撮れなかったりするのよねぇ。
ところでこのお魚の料理はすっごくおいしー!!


肝心のパンは、普通に良い感じでした。

結論:お店の雰囲気はいいし、店員さんも親切。総合的にはいいけれど、
私の勝手な意見を言わせてもらえれば、うーん普通だ。普通においしい。
やっぱりもう一回お食事クレープを試すべきかね~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-05-15 09:59 | 食べ物


<< 駒沢の大人気バーガー店 もうすぐ再会 >>