ベティ姉さんのやる気ない応援

我が家は小さい。

正確には小さいというか細長い。(ぎゃはは)

細長くても小さな庭はある。小奇麗に保つのは結構大変。
自分で庭いじりをする立場になって初めて、
素敵なお庭を持つ家の方々を尊敬する様になった。
お花でいっぱいとか、きちんと植木を刈り込んでいる状態を保つのって
相当の努力が必要だと思う。

今日は荒れてきたうちの庭を掃除した。
雑草抜きはつまらんので、ベティ姉さんにそばにいてもらおうと思い、
何回も名前を呼ぶが絶対に外に出てこない。(ぎゃはは)
暑いから嫌らしい。

しょうがないので一人寂しく作業してると、しばらくして私の様子を見に
ベティ姉さんが庭に出てきた。

↓ 出てはきたけど、やっぱり暑くて不快そうなベティ姉さん。
f0136555_12362087.jpg

↓ 「写真はいいから仕事してよ~」(←ベティ)
f0136555_1238330.jpg

↓ その内顔がかゆくなってきたベティ姉さん。
f0136555_12395357.jpg

↓ ふて寝。(ぎゃはは)
f0136555_12413144.jpg

そんなに嫌なら家の中に戻りゃーいいのに。(玄関のドアは開けっ放しです。)
ふてくされながらも、結局最後まで付き合ってくれた。

暑い中どうもありがとね~、ベティ。
でもあなた最近散歩サボりがちなんで、頑張り賞のおやつはなしです。(ぎゃはは)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-03 12:51 | ワンコ


<< 夏に向けて 下北のお料理優秀カフェ >>