夏に向けて

朝から雨です。えー本日ワタクシ誕生日でございます。

さて扇風機を出して以来、一番いい場所に陣取る様になったベティ姉さんに、
クールジェルマットなる物を買ってみました。いいもんが売ってるな~。
冷却ジェルで適度なひんやり感が得られるらしく、クッション具合もいい感じ。
直に扇風機の風に長時間当たるより、老犬ベティ姉さん向きなんじゃないかと。

早速勧めてみた。ほらほらベティ、試してごらん。

↓ 意味が分からないらしいベティ姉さん。(ぎゃはは)
f0136555_11524260.jpg

バスタオルを敷く→自分の座る場所っていう方程式があるらしいベティ姉さん、
床に直接ジェルマットを敷いてもなかなか座らない。買ったのは失敗だったか。

薄いタオルを敷いてしばらく放置しておくことにした。
すると・・・

↓ フフフ座ってる座ってる~。
f0136555_11571572.jpg

ベティ姉さんにとって6年ぶりの日本の夏はもうすぐ。
これで少しは快適に過ごせるといいけど。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-05 12:00 | ワンコ


<< おいしさ再確認 ベティ姉さんのやる気ない応援 >>