人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西銀座でピザのランチ

昨日はほんとに暑かった。28℃~29℃はいった感。

↓ 気温の上昇と共に、ベティ姉さんの目の周りもどんどんと白く。(ぎゃはは)
西銀座でピザのランチ_f0136555_90668.jpg

そんなベティ姉さんには家でゆっくりとお休みいただき、私は銀座でおいしいピザを食べてきました~。
西銀座デパート1FのFarm Houseです。
同系列のお店が新宿京王デパートにも入ってるそうで。
そういえばそこのピザもおいしかった記憶が。

ピザ+ドリンクで¥1,260のランチセットをオーダー。
↓ 友人のマルゲリータピザ。
西銀座でピザのランチ_f0136555_963390.jpg

↓ 私は4種のチーズのピザ。
西銀座でピザのランチ_f0136555_97944.jpg

どちらもとっても大きいそしておいしー。
友人はワインを、私はアイスコーヒーを頼んだ。
コーヒーはお変わり自由だった。これも嬉しい。

こんなに大きいピザ、食べられるかな~と言いつつ、
一切れ残すのみでほぼ完食。まだまだイケるもんです。
実は私更にデザートもいけましたが、友人が頼まないので止めておきました。

久々のピザもおいしかった。
今度はピザの食べ放題とか行きたい。(どうしても食べ放題が好き自分。ぎゃはは)
夫おにぎりもアフリカから帰国間近。これは付き合ってもらわねば。

あー楽しみになってきました。
そんな悩みなし人生で、ホント恐縮です。(ぎゃはは)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2009-06-08 09:18 | 食べ物


<< ガンバレベティ姉さん おいしさ再確認 >>