とある私の一日

最寄りのTipnessが改装中の為、最近は新宿店に足を運んでいる。

支店によって客層がすごく違う事に気づいてしまった。
私が行く平日お昼前後の時間帯、新宿店には男性が多い。

しかもうちの近所じゃまず見かけない、個性的な人ばかり。
恐ろしく小麦色な肌のおじさんとか、
髪がショッキングピンクのおばさんとか、
ものすごーく乙女な(?)男性インストラクターとか。

こじんまり落ち着いちゃってる私には、もう刺激が強すぎて。(ぎゃはは)
行くだけで楽しい、新宿店はそんな所です。
とても気に入っております。

さて運動後のお楽しみは昼ごはん。
全種類全サイズ¥680のパスタのお店、Pasta Cafe SPASSOに行ってきた。
新宿小田急ハルクB1です。
12時半頃行くと既に行列が出来てたので一瞬ひるんだけど、
ほとんどお一人様の為回転は速い様子。5分もしないで入れた。
初めてなのでひとまず一番小さいサイズMでオーダー。

↓ エビとマスカルポーネチーズのトマトクリームパスタ。
f0136555_14205623.jpg


細めの麺にソースたっぷりでおいしー。
クーポン持っていくとドリンクタダ。アイスコーヒー頂いちゃいました。

120gあるらしいけど、余裕で完食。
次回は2番目のサイズL(180g)でいってみよう。
ちなみにLL(240g)もあるそうなんで、挑戦したい方は是非。

その後は大好きな墨絵(すみのえ)のパンを買って帰宅。
↓ チョコパン×2(各¥130)、リンゴパン(¥160)、ベリーベリーのパン(¥190)
f0136555_14271539.jpg

チョコパンとリンゴパンは、もちもちの生地で最近の私の大のお気に入り。
レストラン併設のパン売り場コーナーの他に、独立して小さな売店があるのを今日発見。
レストランのちょうど反対側と言えばいいのか。詳細は新宿メトロ食堂街HPをご参照下さい。

さて夫おにぎりの帰国がずれて明日となりました。
アフリカから帰ってきます。移動時間長そう。ご苦労さんでございます。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-12 14:35 | 食べ物


<< やっぱり好きかも ガンバレベティ姉さん >>