やっぱり好きかも

夫おにぎり、無事に出張先のアフリカより戻ってきました~。

今日は会社に行ってしまったので、私とベティは普段と変わらぬ月曜日。
下北Tipnessでいい汗かいた後、久々にはらドーナッツへ。(お店情報など、前回の投稿はコチラ
私お気に入りのドーナツ屋さん。
月曜13時過ぎ、まだお客さんは誰もいなかった。普段は行列出来てます。
さー家に帰って今日のお昼ご飯としよう。(←せっかくの運動も台なし。ぎゃはは。)

↓ 右からはらドーナッツ×2(各¥130)、紅茶(たしか¥130)、黒豆きなこ(たしか¥140)。
f0136555_14503982.jpg

ベティ姉さんの視線が刺さるが気にせず食べる。

やっぱおいしー。

ドーナツ自体はっきり言ってどうでもいい私ですが、ここのは好き。
きっと「サクっ」じゃなくて、この「もさっ」とした感じが私好みなのだろうなー。
でもそれって他の人にはどうだろう。ぎゃはは。

↓ うらめしそうなベティ姉さん。
f0136555_14563156.jpg

さてはらドーナッツ初のおにぎりの感想はいかに。
帰宅したら早速食べてみてもらいます。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-15 15:02 | 食べ物


<< ベティ姉さん12歳の夏 とある私の一日 >>