みんなでクレープの午後

久々に祖師谷大蔵のクレープ屋さん、Orange Countyまでお散歩。
ここはワンコもOKのカフェです。

テーブルに着くと、ベティ姉さんにもお水が出てきた。
更にクレープまでサービス。太っ腹だ~。優しい店員さんありがとう。

左:小豆イチゴカスタード(夫おにぎりオーダー)
真ん中奥:プレーンクレープ(ベティ姉さんにお店からサービス)
右:生クリームカスタードキャラメル(私オーダー)
f0136555_8205915.jpg

クレープは¥300~¥500でホントに種類が多い。
甘いのだけでなくお食事系もあり。

ベティ姉さんにとってこの日が人生初のクレープ。
相当気に入った様で、お店を出るのがかなり名残惜しそうだった。ぎゃはは。
私もここのクレープ大好き。また連れて来てあげるよ。

いいお散歩&休憩コース開拓です~。

さてあっという間の休日は終わり、本日おにぎりはまた日本を発ちます。
今度はシンガポールだ。達者で暮らせよ。
午後ベティ姉さんも連れて成田まで行って参りまーす。

Orange County : 世田谷区祖師谷3-1-17 一応月曜定休(臨時休業あり)
              ℡ 03-6382-6362

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-18 08:32 | 食べ物


<< そしてまたもや飛んでったおにぎり ベティ姉さん12歳の夏 >>