久々にガッカリのランチ

新宿でパン買うなら墨絵(スミノエ)。ここのリンゴパンとチョコパンだーい好き。
その墨絵でランチしてきました~。このお店のフランスパン2種が食べ放題。

ランチは前菜からお肉料理・お魚料理・デザートにコーヒーなどついた
ガッツリなコース数種類。
一番軽いコースで前菜・パスタ・パン食べ放題・シャーベット・コーヒーの¥1,360。
付き合ってもらった母さんと共にこれでいってみた。

↓ 前菜。
f0136555_5172225.jpg

↓ 明太子のパスタ。
f0136555_5194950.jpg

私が大昔に来ていた頃と全く同じの明太子パスタ。
10年以上同じメニュー。その頃から行列の出来るお店だったけど
私の感想としては、まーどっちでもいい部類に入ってた。
で、今回の感想。

あんまりおいしくねぇ。(きゃー)

パスタがプヨプヨなのがもう絶対的にダメだった。がーん。
楽しみにしてただけにガッカリ。母さん付き合わせてごめんよ。
パンかパスタかカレー、自分の好きなもんしか食べに行かない私は
「こりゃダメだ」って程のお店に当たる事は滅多にないのだけど・・・。
墨絵お好きな方には大変申し訳ないけど、もう行かないです。スンマセン。

グレープフルーツのシャーベットと濃いめのコーヒーが一番おいしかった。
フランスパンは温めてなかったので、まあ普通かな~。

お店を出ると長蛇の列が。
パスタじゃなくお魚料理とかはおいしいのかも?

私は今度からはパンだけ買って帰る事にさせてもらいます~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2009-06-25 05:36 | 食べ物


<< 個人的には大事件 やれば出来るもの >>