大好きPaulのパン

暑くてダルいダルいと言ってる割に、食欲は落ちない。なんでだろう。

でこの日はPaulのパンを買ってきた。
色んな所に店舗あり。詳しくはお店のHPをご参照ください。
私は新宿京王デパートと、玉川高島屋で買ってます。

↓ 中はもっちもち、外はかっちかち。(ぎゃはは)
f0136555_8321832.jpg

どちらもハーフサイズで¥200ちょっと~¥300ちょっとって感じです。
お値段も手ごろでおいしい。店舗によっては店内で食べられる所もあり。
よく行く新宿京王は狭いので、そういうスペースはないのだけれど、
おいしそうなランチボックスなんかも¥800位で売ってる。

ベティ姉さんが余りに欲しがるので、小さい一切れをあげてみたら
すっごく喜んでいた。
ちなみにベティ姉さんの昼食は、毎回焼いた安いパン。
やっぱり普段食べてる安いヤツとは違うのか!?
ベティ姉さんはそんな違いの分かるオンナだ。(ぎゃはは)

↓ たまにはちょっとだけ見張りのお仕事。
f0136555_8424756.jpg

10分もしない内に挫折してた。(ぎゃはは)
最近一日の内きっと23時間は家の中にいるベティ姉さん。
まあそのびっしり生えた毛皮じゃーキツいよ。許します。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-06-29 08:50 | 食べ物


<< 元気になったベティ姉さんと共に 個人的には大事件 >>