元気になったベティ姉さんと共に

ご無沙汰しております。元気です。しばらく更新サボってました。

ベティ姉さんは、元気だったり体調崩したりと、実はかなり心配の種。
やっぱり老体に日本の夏はきついらしい。
最近は私の留守中もクーラー付けっぱなしで、我が家にしては
かなりの特別待遇です。頑張れベティ。
昨日位から完全復活しました。本人機嫌良く過ごしております。

さて前々から欲しかったソーラーライト。ついに買ってしまいました。
大汗かきながら設置。
ランプ型で付属の棒につりさげるタイプ。
棒を立てるのに穴も掘らなきゃいけなくて、想像より大仕事でした。

↓ そして完成~。奥は見守るベティ姉さん。
f0136555_1201460.jpg

ワタシ、かなり気に入ってしまいました。
充電に晴れでも2日程かかるそうで、まだ点灯した所は見てないのだけど。
今日は晴れてるし、明日あたり点灯できるかな~。フフフ楽しみ。

ほらほらベティ、ランプと一緒に写真撮るからじっとしてて~。

↓ 興味ないらしい。ぎゃはは。
f0136555_12111515.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-07-11 12:15 | 日本


<< 謎の行動 大好きPaulのパン >>