元気です

元気です。またしばらく更新サボってしまいました。

シンガポールから1ヶ月振りに帰国した夫おにぎりは
3泊後には、休暇返上で再び旅立っていきました。(ぶっ)
あぁ嵐の様に駆け抜けて行ってしまったおにぎり。(ぎゃはは)

今頃はまたアフリカにいます。
せめて写真送って下さい。衝撃写真期待しております。

さて私とベティ姉さんは、相変わらずの静かな生活を送っています。

↓ クーラーかけてもなぜか扇風機の前に陣取るベティ姉さん。(扇風機回ってないよベティ)
f0136555_1830516.jpg

↓ 涼しい室内でご機嫌のよろしい今日のベティ姉さん。
f0136555_18321156.jpg

毎日暑い日が続いております。
日中トイレで外に出ると、意識が遠のくベティ姉さん。気を付けて~。
ちなみにおにぎりのいるアフリカでは、気温が48℃にもなるそうだ。(ぶっ)

やっぱり日本で待ってるのが一番だね、ベティ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-07-30 18:36 | つぶやき


<< がんばれベティ姉さん 厳しい夏 >>