二代目を探して

↓ ベティ姉さんの愛用品、ダルトンの扇風機壊れる。きぃぃー。
f0136555_7313453.jpg

ちょっと分解して見てみた。うーん直せない事ないかも。

夫おにぎりのいない生活ももうすぐ1年、電化製品分解でも大工仕事でも
もうなんでもやるわよ。(ぎゃはは)
ちょっと前の夜、暗闇の中門扉横の電球を脚立に乗って一人交換していたら、
通りがかりのおじさんから心配の声が挙がった。ふらふらか自分。ぎゃはは。

で扇風機、しばらくいじってみたけどやっぱ無理だった。無駄骨でしたスンマセン。

テレビの音が聞きづらい位の轟音をあげるダルトンだけど、
なんせ外見から入るワタシ、この扇風機の見た目が好きです。
ちょっと調べた限りでは、輸入品の為修理は受け付けないとか。

そんな中、ベティ姉さんと散歩中リサイクルショップで同じようなのを見かけた。
あぁぁっと思ったけど、匂い追跡中の姉さんに引かれ
立ち止まるタイミングを逃してしまった。

今日もう一度行って見てこよう。まだ残ってるといいねーベティ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-08-03 07:48 | つぶやき


<< 気になるコト がんばれベティ姉さん >>