気になるコト

月一の恒例、ベティ姉さんを連れ病院へ行ってきました。

いつものお薬をもらう他、気になる症状など相談。
数日前に発見した小さなおできをみてもらった。
↓ 鼻と上唇の間辺りに出来た、小さなぶさいくおでき。(円中)
f0136555_11542463.jpg

ひとまず様子を見るという事になりました。
良性でも悪性でも、大きくなっちゃった場合は手術が必要とかで。
しかも場所が場所だけに、手術後は外見が変わる事になるって。ひぇぇぇぇぇ。
外見が変わろうが健康で長生きしてくれればいいけど、
そんな手術をする事にものすごく抵抗があります。

消えろ~消えてまえ~

と、おできに今いっぱい気を送っている最中です。
↓ ベティ、目開いてるよ。(でも熟睡中)
f0136555_1221753.jpg

がんばってーベティ姉さん。
[PR]
by hippok | 2009-08-04 12:06 | ワンコ


<< ベティ姉さんの夏休み日記 二代目を探して >>