一人じゃ寂しい

暑さも日一日と和らぎ、最近調子の出てきたベティ姉さん。
「アタシのご近所気に食わない犬リスト」を2匹に増やし、
散歩ではそいつらの匂い追跡に忙しそう。
先日、運悪くばったりその相手と出くわしてしまった。
豹変して恐ろしげな形相で威嚇。意外にものすごく声が野太い姉さん。(ぎゃはは)
いつもはいるかいないか分からん位、音を発しないくせに。
向こうのワンコも怒っていたよ。飼い主さんスミマセンでした。

家に戻っても興奮の治まらん姉さん、一人まだ見張りを続けると言う。
まあそれなら好きにしてもらう事にして、ベティを外につないで私は家に入った。
普段一人で外にいるのは5分ともたない姉さんなので
気になって二階から様子を伺ってみた。

↓ 見張りしてないやん。
f0136555_8553740.jpg

やっぱり家に入りたいらしい。
それならそうと意志表示すればいいのに、黙って私を待つ忠犬ベティ姉さん。
二階から声を掛けるが、意味が分からないらしい。(ぎゃはは)

↓ 玄関ドアが開くのを待つベティ姉さん。(まだ二階の私が分からない)
f0136555_8595176.jpg

仕方ないのですぐ家に入れてあげました。
この根性なしが~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-08-26 09:06 | ワンコ


<< 徘徊復活 おにぎり小旅行写真集 >>