がっかりな結果

月一恒例、ベティ姉さんの病院通い。
前回上唇にできてた謎のブサイクおできはいつの間にかなくなり、
まずはめでたし。
さてじわじわ太ってきてる姉さん、この一か月間はプチダイエットの日々でした。
ご飯の量を少し減らし、涼しくなった最近は散歩の時間も増えてきました。
腰回りがくびれてきた気がするし、どの位減ってるのかちょっとワクワク。


が、更に太っていました。(ありえねー)


私、どうしても納得がいきません。
体重計壊れてるんじゃないか。
あああ更にご飯の量を減らさなくちゃなのかもよ~ベティ。
食べる事だけが楽しみみたいなヤツには酷だ。すごーく。

↓ 帰宅後ワタシ傷心の庭いじり。(ぎゃはは) そして刈った草を荒らすベティ姉さん。
f0136555_11133385.jpg

↓ ずっと私のそばでウロウロ。
f0136555_1145613.jpg

もーうるさい。ゴハンゴハン言うな。(ぎゃはは)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-09-04 11:05 | ワンコ


<< 久々の更新 高みの見物 >>