ハイパーばあさん

月一恒例、ベティ姉さんの病院通い。
前回の血液検査から一年以上経っていたので、この日は採血もしてもらう事に。
まずは後ろ足からの採血に挑んだ先生に、蹴りをくらわすベティ姉さん。(きゃー)
抵抗する老犬(ベティ)を先生助手&私で押さえ、今度は前足からの採血に挑戦。
無事終了しました。やれやれ。
普段とても従順なベティ姉さんにしては、珍しい暴れぶりでした。
まあ採血は嫌だよね、その気持ち分かる。許すぞベティ。

出た結果は、先生も驚きの良い数値ばかりだそうで。
30程ある項目、全て正常値の範囲内。
13歳で1個も引っかからないなんて、なかなかないですよと褒められる。
この調子を保つように頑張りましょうと言われた。
すごく嬉しい~。

↓旅行に行った時のベティ姉さんと夫おにぎりの足。
f0136555_1574178.jpg


血液検査と言えば、おにぎりも休暇中に日本で受けたはず。
そろそろ結果が出ても良い頃です。
なんか次から次へと、悪いのが見つかりそう。(ぶっ)

さてさて、寒くなって最近調子のいいベティは、動きも俊敏。
拾い食いもそりゃ速くて、あぁっと思った時には、もう飲み込んでます。
怒られる前に飲み込んでやろうという、その意地汚さにがっかり。
道端で黒い犬の口をこじ開けて怒っている人間を見かけたら、それ多分私です。(ぎゃはは)
さて今日は拾い食いをさせない様、気合い入れて散歩行ってきます。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-10-31 15:08 | ワンコ


<< そんなお年頃 大打撃な出来事 >>